2ntブログ

グヘヘノヘー

エロ動画、小説、体験談、ニュース、画像やゲームなどを紹介します。 サイト名アアアノアンからグヘヘノヘーに変わりました。

鬼畜小説最高傑作!!母美知子・見世物にされるグロ注意!

2024-04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルをナンパ5日洗ってないチンポを無理矢理口に突っ込んだ!


35 :えっちな21禁さん :2006/02/18(土) 15:56:07 ID:gmzl9DETO
こないだナンパした
18才ギャル女子高生にチンカス掃除させてきました
5日洗ってなくて臭い言われたが、余計興奮して
エロいお口に無理矢理突っ込んだ!
頭をつかんで猛烈口ピストン!
さいこーに気持ちいい!
たまらず口内に爆射!
半開きのお口から漏れた大量の精液にはたくさんチンカスが混じってた
お礼にさんざんクンニしてやった!
制服のままベロんベロんにマンコ舐めまくってやった
立たせたまま真下から舐めまくってたら俺の頭押さえて自分から腰振ってきた
顔中マン汁だらけになった
今のギャル女子高生なんて平気でオヤジにもクンニさせてるからエロい雰囲気も度を増してるよね

コメント

未経験でもプロフィットシェアリングで30代,40代の転職

プロフィットシェアリングとは、会社や部門など所属組織全体の業績を受け、業績結果に応じた配分原資から役職や年齢等の定性的指標ごとに一律に支払われる業績賞与のこと http://dalf.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の記事

ブログの更新率

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集中。 当ブログは18禁です。 法律に反するものがあれば即削除します。御一報ください。 リンク先で起こるいかなる損害も責任はとれません。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

最近のコメント