2ntブログ

グヘヘノヘー

エロ動画、小説、体験談、ニュース、画像やゲームなどを紹介します。 サイト名アアアノアンからグヘヘノヘーに変わりました。

鬼畜小説最高傑作!!母美知子・見世物にされるグロ注意!

2024-04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談にのってるふりしながらオナヌー

36 :えっちな18禁さん :2007/02/25(日) 17:38:24 ID:rsYzBqa80
中学三年生の頃の話。
俺の部屋の窓際の高いところでネコが寝ててさ。
外から見えるんだよ。ネコが。
いつものように俺はエロ本見ながらオナヌーしてたんだけど、
「見てみて。かわいー。」
って声が外から聞こえてきてさ。
どこかで聴いたことある声だなと思って外見たら、、同じクラスの女が二人いたんだ。
俺、窓からちょっとだけ顔出してさ。
「おう。かわいいだろ。」
なんて言いながら、見えないところではティムポしごいてるわけよ。
窓越しに会話も弾んで、その子の好きな男の話とかになってさ、なんか相談されちゃってんの。
真面目な顔して相談にのってるふりしながら、オナヌー。
最高ですた。

コメント

ヤフーオークションガイド

ヤフーオークションの検索サイト。テンプレート、出品、落札価格、画像、ヤフーオークションIDなどヤフーオークションに関する各種情報をお届けしています。 http://book.tallmadgetitans.com/

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502046/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の記事

ブログの更新率

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集中。 当ブログは18禁です。 法律に反するものがあれば即削除します。御一報ください。 リンク先で起こるいかなる損害も責任はとれません。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

最近のコメント