2ntブログ

グヘヘノヘー

エロ動画、小説、体験談、ニュース、画像やゲームなどを紹介します。 サイト名アアアノアンからグヘヘノヘーに変わりました。

鬼畜小説最高傑作!!母美知子・見世物にされるグロ注意!

2024-05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔った勢いで先輩を犯した体験談

570 :えっちな18禁さん :2007/02/10(土) 11:29:46
道程なくした時の話。
相手は2コ上の高3。
折れん家で男2人女2人の飲みやってて、翌日が平日っつう理由かただムラムラしたのか知らんが2人が抜けた。
で、酔い潰れるまではいかないが、昼間の疲れもあってこたつでうとうとしてたら、こたつと折れの間の狭いスペースに先輩が入ってきた…。
【ガキ使】トーク『試着室を出た時の店員への対応』
マジックジョンソンが黒人の子供たちに宛てた手紙
レゴの自動車工場
1.5インチの超ミニTVでゲームプレイ【面白動画】

571 :えっちな18禁さん :2007/02/10(土) 11:36:59
別にかわいくもなくブサイクでもなく、全然気にもしてなかったが、自分の部屋に異性がいて、しかも異常に接近してるので、ちょっとムラムラしたと同時にちょっと覚悟した記憶がある…。
最初は横向きで先輩とは反対の方を向いてたのだが、思いきって逆の方へ寝返ってみたら、案の定、顔が目の前に…。

572 :えっちな18禁さん :2007/02/10(土) 11:57:16
全く恋愛感情はなかったけど、仲はよかったので「嫌われたくない…」と思いつつ勢いで一か八かキスしてみた。すぐに先輩の腕が折れの肩にきたので、そっからはもう性欲にまかせて…。
おっぱい揉んで尻を触りまくってたら、ジーパン越しに股間をサワサワしてきた。自分でチャックを開けたら待ってましたといわんばかりにすぐに 中に手が入ってきた

574 :えっちな18禁さん :2007/02/10(土) 12:34:18
トランクスの横からすぐに生チンを触られて皮を剥かれた。
折れも先輩のスカートをめくりあげてスパッツ越しに初めてま○こを触った。
すぐに生でま○こを触らせてもらい、夢中で触りまくった…。
先輩も辛抱堪らなくなったのか、我慢汁でヌルヌルになったち○ぽを舐めて騎乗位で挿入した。
あったかくてヌルヌルしてすぐに射精したが、拭いて舐め貰ったらまたすぐに勃起して今度は正常位。
朝までセックスしまくって一緒に風呂に入って学校に行きました。
長々すいません…。
以上です…m(__)m

コメント

スイング総合案内所

スイングの検索サイト。ゴルフ、アーム、スイングトレード、ガールズ、タイガーウッズなどスイングに関する各種情報をお届けしています。 http://lawful.shipsparesandrepairs.com/

美容液と美肌とダイエット

美容液とは、基礎化粧品に保湿、美白、アンチエイジングリフトアップなどを加えた液状のスキンケアコスメのことで美容成分を肌の奥まで浸透させ、内側から潤いのある肌を作ります http://hanabatake.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の記事

ブログの更新率

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集中。 当ブログは18禁です。 法律に反するものがあれば即削除します。御一報ください。 リンク先で起こるいかなる損害も責任はとれません。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

最近のコメント